年末年始のご挨拶



2016年も残すところあと僅かとなりました。
本年中は別格のご愛顧を賜り誠に厚く御礼申し上げます。
来年も、より一層の御支援をうけ賜りますよう従業員一同心よりお願い申し上げます。 来る年の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

沢山のお店がある中、当店をお選び下さり誠に有難うございます。
感謝の気持ちと共に益々の邁進をしていく所存でございますので今後とも宜しく申し上げます。

早速ではございますが年末年始の営業ですが、当店は年中無休でございますが2016年12月31日〜1月2日の期間、発送は行なっておりませんので、お急ぎ便の際はご注意下さいませ。

何かとご多忙かと思いますが真心をモットーに制作に取り組ませて頂きますので宜しければ、
ご利用のほど宜しく申し上げます。

期間限定ボトルデザイン



皆様、日頃ご愛顧いただき有難うございます。

今年も残りあとわずかですね…来年2017年は酉年でございます。当店では謹賀新年の年始用デザインを期間限定で実施しておりまして、年始のご挨拶や日頃お世話になっている方へピッタリなデザインでございます。

お世話になられた方へ年賀代わりに年始用デザインで新年のご挨拶と共に美味しいお酒を送られてはいかがでしょうか?
ちなみに来年の干支の酉ですが、酉のつく年は商売繁盛に繋がると考えられています。酉(トリ)は「取り込む」に繋がるといわれ、そこから運気もお客様も取り込めるといういわれがあります。 また、酉年生まれの人の特徴は鋭い直感力、決断に迷いがない、行動力抜群、親切で面倒見が良い、社交性抜群といった頼れて直感力を頼りに即行動に起こせる人といわれているそうです。
周りでご商売されている方に商売繁盛に繋がるとされてる酉があしらわれた年始デザインボトルを贈られてはいかがでしょうか?是非オススメ致します(^ ^)

それでは、皆様 年末で何かとお忙しいかと思いますが、お体に気をつけてお過ごし下さい。

期間限定ボトルデザイン

素敵な写真彫刻ボトルデザイン



この度、当店では新たに写真彫刻ボトルデザインを始めましたのでご紹介させて頂きます!
近年、多くの方が持っているデジカメやスマートフォンですが手軽に写真を撮る事が多いと思います。 そんなデジカメやスマートフォンで撮影した思い出のお写真をハート柄・エンブレム柄 2点のデザインと合わせて素敵な写真彫刻ボトルデザインに出来ます。

大切な方や、人物だけではなく家族の一員のペット、お気に入りの愛車や風景など様々なお気に入りの1枚をボトルデザインし、よりオリジナリティー溢れる贈り物にされると、より一層喜ばれると共に素敵なサプライズになるのではないでしょうか?(^ ^)

また、ハート柄とエンブレム柄には名入れが施せますので、お写真と合わせますと、よりオリジナリティーのある世界で一つのボトルに仕上がり、お部屋のインテリアの一つとしても飾れますし、見るたびに心温まる気分になるのではないでしょうか?(^ ^)

当店では、そんな思い出深いお写真を一つ一つ丁寧に贈り手の方、贈られる方の喜ばれる姿や想いを大切にお預かりし素敵なボトルデザインに仕上げたいと思っております。
この新作の写真彫刻ボトルデザインは当店イチオシですので宜しければご検討のほど宜しくお願い致します(^ ^)

素敵な写真彫刻ボトルデザイン

スワロスキーボトルデザイン



当店ではスワロスキーを使用しております。ボトルデザインが多数ございまして、名入れ+スワロスキーが融合されたデザインで、より世界で1つのオンリーワンボトルが出来ます。
スワロスキーがちりばめられるだけで、
より一層華やかさが増し豪華になりますので大変オススメでございます(^ ^)

しかし、一口にスワロスキーとは何だろうと疑問に思われる方もいらっしゃるかと思いますので、スワロスキーについて少しご説明させて致します。
まず、スワロスキーとは1895年にオーストリアのチロル州で創業したクリスタル・ガラス製造会社でスワロスキークリスタルとは通常のガラスより酸化鉛の含有量が高く32%以上とされており、フルレッドクリスタルと分類されるもので非常に透明度が高く光を当てると、とても綺麗に輝き光の反射加減により虹色に見える事ございます。

そして、独自のカット技術と製造技術で世界的にも認められている品質を持っております。
また、スワロスキー社の創業者はチェコ人のダニエル・スワロスキーという方で、ヴェルサイユ宮殿やオペラ劇場のシャンデリアパーツなども手がけ、オーストリアを代表するクリスタル・ガラスモチーフで国際的に有名でございます。

ファッション・インテリアへも進出し有名デザイナーとのコラボレーションや日本では、ハローキティや様々なミュージシャンやモデルとのコラボレーションも継続して行われており大変有名なクリスタル・ガラスでございます。

そんな素敵な輝きを放つスワロスキーをちりばめた
デザインボトルを是非、贈り物にいかがでしょうか?(^ ^)

スワロフスキーの名入れ彫刻

優雅に舞う金箔の輝き



皆様、早いもので今年も あとわずかとなりましたね。
年迫る12月の行事といえば、そろそろ来ます。クリスマスにお歳暮、忘年会や大晦日と何かと皆様もお忙しいのではないでしょうか? 今回は様々なシーンに合う、とても優雅で魅力溢れるスパーリングワインをご紹介させていただきます。

金箔入りの豪華なスパーリング「マンズゴールド・スパーリング」でございます(^ ^) こちらのスパーリングは山梨県の甲州種と国産ナイアガラ種(国産100%)をブレンドされ日本的なゴージャスさを金粉入りという形でドレッシーに仕上げており、お味はマスカットの香り芳しい、やや甘口の弾ける味わいで気分を爽快にさせてくれます。

また日本におけるワイン醸造においてマンズワインほど貢献したワイナリーはないでしょう。
原料ぶどう適性栽培地、醸造力、技術力をもって常に最先端のワイン醸造をしており、創業1962年という歴史深いマンズワインさんからの国産100%のこだわりスパーリングでございます。

優雅に輝く素敵な金箔入りスパーリングは目では優雅で煌びやかな気分にさせてくれ、味わうとマスカット種特有の華やかさでフルーティーな香りとスッキリとした酸味が仄かな甘さと心地よく調和し爽やかが引き立ち、とても幸せな気分になれます。

是非、大切なひと時の優雅さをこのスパーリングで!
当店では大変人気高い商品でして本当にオススメですので様々なシーンの贈り物に是非どうぞ(^ ^)

金粉のスパークリング「マンズゴールドスパークリング」

クリスマス期間限定



ただ今、当店ではクリスマス期間限定のボトルデザインもございまして、1点目のデザインはツリーの中にスワロスキーが華やかに散りばめられておりゴージャスで大変クリスマスの日を盛り上げてくれるような素敵なボトルデザインとなっており、とてもオススメデザインとなっております(^ ^)

もう1点目は、こちら横に長いウィスキーボトルや焼酎向けのデザインでトナカイ達が雪降る空を駆け巡る様な大人上品なデザインでございます。 ワインやスパーリングにも対応可能でございます。 こちらは通常の名入れの横にワンポイントにデザインさせると、よりクリスマスらしく素敵になり贈り物されると喜ばれるかと思います(^ ^)

クリスマス時期が近づいて参りましたしクリスマス期間限定でございますのでご注文が殺到しておりますので、お早めのご注文の方、宜しくお願い申し上げます(^ ^)

クリスマス限定デザイン

オリジナルワイングラスで特別な日を



当店ではお酒の名入れ以外にワイングラスにも素敵な彫刻を施しております。
4種のデザインがございますので、ご紹介させて頂きます(^ ^)
ハート柄・ハート柄は世界で最も愛されている愛の象徴でござます。

ブラスト柄・ブラスト柄はガラスエッジング柄で長いメッセージなど添えるのに最適でございます。

ハートクローバー柄・クローバーは花言葉で幸福、幸運、私を思い出して など幸せを呼ぶ事で有名でございます。またクローバー柄はスワロスキーをあしらったデザインで鑑賞しているだけで幸福な気分にさせてくれます。

フェアリー柄・古くから自然の力を宿した神霊の中でも、人の形をしたものを妖精と呼ばれています。舞い降りた妖精がグラスをより可憐にしてくれます。
そして、ワイングラスでワインのお味が大幅に変わるのはご存知でしょうか? ワインには、無色透明の脚付きのワイングラスを用いるのが一般的です。 赤ワイン用と白ワイン用の使い分けですが、赤ワインには白ワインよりも大き目のグラスを用いると、より一層美味しく頂けます。 空気に触れる面積が多いほど香りが良く立ちますし、グラスの中の香りを十分に味わうためには容量に余裕が必要とされています。

当店で取り扱っておりますグラスの型ですが、ボルドー型は名前の通りボルドーに適したグラスですが、フルボディーで渋みの強い赤ワインに最適です。 緩やかな窄まりの大きなボウルによって複雑で芳醇な香りをときほぐします。 また、ワインが舌上で横に広がるため厚みのあるボディを感じつつ強い渋みを和らげます。 このグラスに適しておりますワインはタンニンがしっかりしたフルボディの赤ワインでございます。

他2点のワイングラス型・ホワイト・レッド型 別名キャンティですが、縦長でしっかりとした窄まりを持つスタンダードなボウル形状のためキャンティという名前ですが、軽めの赤ワインやサッパリとした白ワインなど幅広い用途でご利用頂けます。 ワインは舌先に導かれ舌の中央を直線的に流れ果実味と酸味のバランスを整えます。 世界的な試飲会でも使用されるグラスでございまして、このグラスに適しておりますワインは、ライトな赤ワイン、サッパリとした白ワインでございます。

クリスマスやお誕生日など様々なシーンでの贈り物にぴったりかと思いますので、お好みのワインと共に素敵な名入れ彫刻が入ったグラスもプレゼントさせてみてはいかがでしょうか?(^ ^)
当店の新商品でワンランク上のラッピング、ペアグラスセットも始めましたので宜しければご検討くださいませ(^ ^)

ワイングラスの名入れ彫刻

想い



皆さま、以前も書かせて頂きました心理テストですが今回も第2弾を勝手ながら、またご紹介させて頂きますね(^ ^)

タイトル「電話がかかってきた!」です。
深く考えず直感でお考え下さいね!

それでは、あなたに電話がかってきました。

1.その人は何秒ほどで電話に出ましたか?(また、電話の相手はあなたの知ってる人でした)

2.その人は一体誰?

3.その電話の後、隣の席の人は どんな気持ちでいますか?

この心理テストでは、ズバリあなたが今想ってることがわかります。。。
1.の電話に出るまでの秒数は、貴方が最も親しい付き合いのある人数を表しています。
2.電話の相手は、貴方が今 関心を抱いてる人を表します。
3.電話の後の気持ちは貴方がその人に対して想っていることを表します。

さて、心理テストをやってみて皆さま どうでしたでしょうか? 親しい友人や知人、大切に想っている方々など想い浮かばれた方に、この心理テストを機に日頃の感謝の気持ちを込めて贈り物などされてはいかがでしょうか?

当店では、真心を込めて貴方の大切な人への贈り物のお手伝いをさせて頂きます(^ ^)

クリスマスに素敵なシャンパンを



皆さまお元気でしょうか?
そろそろ聖なる日クリスマスが近づいて参りましたね(^ ^)

大切な方への贈り物がまだ決まっておられない方にオススメな商品がございますので、ご紹介させて頂きます!

ピンクのラベルが可愛らしく上品な「モエ・エ・シャンドン ロゼアンペリアル」でございます。
「シャンパンの魔法を世界中に」という願いのもと、この洗練されたワインを1743年の創業以来から現在にわたり世界中の人々を魅了し続けており、270年にも及ぶ伝統を重んじながら技術革新を引率し未来へと続く持続可能なシャンパン造りを続けています。

ロゼは赤みかかったピンク色でグラスに注ぐと素敵な色合いとともに野イチゴなどの表現豊かな香りがし、フレッシュな口当たりが特徴でございます。 また、ボトルラベルはピンク色で上品かつ可憐な印象を受け女性への贈り物に最適かと思います(^ ^)

そして、もう1点当店でお取り扱いしておりまして好評なシャンパンの王様の異名を持つ「モエ・エ・シャンドン アンペリアル」でございます。
こちらの商品は、ロゼアンペリアルとはまた違った魅了がございまして華やかさの中にラグジュアリー感があり、3種類の葡萄が完璧に調和しバランスが取れたエレガントな味わいでグラスに注ぐと緑がかった淡い黄色で優しい色合いでフルーティーさと花の柔らかな香りが楽しめます。 こちらは男女問わず贈り物に最適なシャンパンだと思います(^ ^)

世界で最も愛され270年以上の歴史を誇るクオリティー高いシャンパンを、クリスマスにお洒落に名入れをしプレゼントされてはいかがでしょうか?

大切な日に大切な方へ心のこもった贈り物を。

クリスマスにはモエ・シャンドンを。