当店おすすめギフトラッピング

皆様こんにちは〜。驚く事に東京では連続降雨記録21日…1977年に記録した22連続に次ぐ歴代2位の記録になるなど8月に入ってからスカッと良いお天気に恵まれませんでしたね… そしてやっと雨続きが収まったと思えば処暑を過ぎても猛暑日が続くという今年は偏りのある天候な様ですが、残りの残暑はお体にお気を付けてお過ごし下さい。

そして、当店ではお天気の話題とは異なりますが大変オススメなラッピング3店セットをご用意致しましたので、ご紹介させて頂きたいと思います。 贈り物をされる側も、ご自分が選んだ名入れ彫刻ボトルの仕上がりや出来栄えなど見たいのではないでしょうか?
そんな、ご覧頂きたい方に最適な「ギフトラッピング3点セット」が今回新たに当店で始めました! 内容はクリアケース、リボン、高級手提げ袋の3点セットでございます。

ワイン、焼酎、日本酒など4合、5合瓶などの中サイズ対応でございますが、スパーリングワイン5合瓶の場合クリアケースはございませんので瓶にビニールでのラッピングしてのお届けとなります。 また、一升瓶の場合もクリアケースはございませんので瓶にビニールラッピングでのお届けと手提げ袋のお色も黒色とさせていただきます。
手提げ袋は作りがしっかりとしております高級手提げ袋を採用としておりますので大変しっかりとしたものとなっております。
お色は赤色と青色の2色でのご提供でございます。

化粧箱とは一味違う印象になり様々なシーンでのサプライズプレゼントにご利用いただける大変オススメの3点セットとなっております。

宜しければ是非ご利用下さいませ(^ ^)

クリアケースと手提げ袋の手渡しセット

最高峰のお酒

最高峰のお酒

皆様こんにちは。
関東は雨続きでそろそろカラッとお天気が良くなる日がきてほしいですね。
しかし、そんなジメジメお天気を吹っ飛ばすくらい当店に良いお酒が入荷致しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

シングルモルトのロールスロイスと賞されシングルモルトの最高峰のウィスキー「ザ・マッカラン 12年」でございます。

こちらのウィスキーはフルーティーな芳香と豊かな口当たりが特徴であり厳選されたシェリー樽で最低12年間熟成させた原酒のみを使用。 「ザ・マッカラン」ブランドの中でも最もスタンダードなマッカラン12年でございます。 飲み方は、ストレート、ロック、水割りと全てに適しており、とても美味なお味なので初心者でもハマってしまうウィスキーではないでしょうか。

また、シングルモルトのロールスロイスと評され高級ウィスキーの代名詞的ブランドだけあり、ボトルにも上品さと気品が漂っておりますので名入れ彫刻も尚一層引き立つ仕上がりになり世界で一つのプレミアム感がでるボトルデザインになるかと思います。 贈り物には、父の日や会社の先輩、上司の方へなど日頃の感謝と労いの気持ちを伝えたい方への贈り物にオススメしたい素敵なお酒でございます。 最高峰のお酒に想いを込めた彫刻で素敵な贈り物にどうぞご利用くださいませ(^ ^)

マッカラン12年

引き続き新着デザインのご紹介

名入れ彫刻デザイン/>

皆様またしてもお久しぶりでございます。
今年の夏は悲しい事に自然災害などで様々な事があり楽しい事ばかりではありませんね… しかし、日本の皆んなの力を合わせて乗り越えましょう!!

そして当店では大切な方への大切な想いのこもった贈り物のアシストをするお店です。 より良いものを常にお客様に提供させて頂きたいのでブログを暫くお休みしていました間に素敵なボトルデザインを多数ご用意いたしましたので少々ご紹介させて頂きたいと思います。

まず、華やかでゴージャスで文字部分を包み込む様な大きなハートに小さなハート達が花びらの様に舞い上がり、まるでフラワーシャワーで祝福している様なデザイン。そして、ネームには可愛らしい羽根ペンで書いてるような素敵なデザインとなっております。 こちらのデザインはボトルデザイン024でございます。

そして、お次のデザインは、お誕生日にも合いますが、特にウェディングにピッタリなデザインとなっておりまして、お花の中でも1番存在感を誇る薔薇を上品にハート状のリースを感じさせるデザインに沢山の薔薇たちをあしらった高級感が溢れる大人なデザインとなっております。

ちなみに薔薇の花言葉は、愛情、貴方を愛してます などといった愛に溢れたお花ですので想いを届けるにはピッタリで高級感と上品さで大人の魅力たっぷりな贈り物を演出してはいかがでしょうか? こちらのボトルデザイン026でございます。 是非一度ご覧下さいませ。次回も当店の最新のボトルデザインをご紹介させて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します(^ ^)

名入れ彫刻デザイン

当店の名入れ新作ボトルデザイン

ボトルデザイン/>

皆様こんにちは〜! 毎日毎日この猛暑続きで熱中症や夏バテなど大丈夫でしょうか?熱中症対策を万全にして夏を乗り越えましょうね。

そして、前回の続きとなりますが、当店イチオシの最新ボトルデザインを今回もご紹介させて頂きたいと思います。 沢山のデザインの中で私が個人的に大好きなデザインの1つになります。

レースが特徴的なラグジュアリーさとアンティーク溢れる至高のデザインでレースの風合いさの中に高級感があるお洒落で素敵な大変オススメなボトルデザインでございます。
こちらのボトルデザイン029ですので是非一度ご覧下さい。

そして、もう一点は焼酎や日本酒に彫刻デザインすると、とても映えるデザインでして、堂々としており力強いパワーが漲ってくる登り龍の素晴らしいデザインでございます。 龍とは全ての運気を上昇させる絶大なるパワーがあると言われております。 古来より伝わる有難い存在であり様々な願い事を叶えてくれる存在であったと言われております。 そんな龍のモチーフですが、お名前部分もシンプルに大きく、そこに登り龍が堂々とインパクト強く描かれております。
こちらのボトルデザイン025ですが運気が高まる素敵な彫刻デザインで贈り物にしてはいかがでしょう?

是非一度ご覧下さいませ。これからも沢山のボトルデザインを製作していきますので是非ご利用下さい。 宜しくお願い致します(^ ^)

名入れ彫刻デザイン