おすすめラッピング

おすすめラッピング

皆さんご覧になられましたか?
カナダのモントリオールで開幕しております体操世界選手権です。大会7連覇、そして個人総合での記録41回を挑みましたが予選初日に内村選手が左足首を競技中に痛めてしまい、試合放棄し連覇できなかったのは、とても残念で無念でした。。

しかし、次の目標である東京オリンピックでの活躍を期待したいところですね! また、日本の持ち味である美しい体操を見れる日を楽しみにしております。

さて、少々熱く語ってしまいましたが(笑) 当店ごとではございますが、最近ボトル入れなどに使用します包装などにも力を入れておりまして、例えば無地のボトル用手提げ袋お色はネイビーとレッドと2色のカラー展開でご用意してまして、手提げ袋を変えるだけで雰囲気がグッとし高級感が増しますのでオススメ致しております。 そして、クリアケースと手提げ袋の手渡しセットというオプション商品もございます。 こちらは、クリアケースにリボンで素敵に飾りラッピングをし高級手提げ袋も付きました3点セットとなっております。

名入れ酒の世界でお一つの贈り物をラッピング効果で更にグレードアップさせてサプライズプレゼントにいかがでしょうか。是非オススメでございます。ご利用くださいませ(^ ^)

おすすめラッピング

こだわりの芋焼酎

こだわりの芋焼酎

皆様こんにちは。
突然ですが、私自身も含め周りでもそうですが、100%の食べ物、飲み物、そしてお肌につけるスキンケアなど、やはり100%というフレーズに弱かったりしませんか? しかし、実際100%のものは健康に良い物も多いのは確かですし、良いものは常に摂取したいものですよね。
当店はお酒を取り扱いますが、なかなか100%という原材料はないのですが。。が、しかし!良いお酒に巡り合えました。 それがこちらの芋と芋麹だけで造る〝芋100%〟の全量芋焼酎「一刻者(いっこもん)」でございます。

芋焼酎は一般的には米麹を使用しますが、一刻者は米麹の代わりに芋麹を使っており、芋麹は米麹と比べてグルコシダーゼ酵素活性が高いという性質があり、これより芋麹を使用した焼酎は特微香である甘い香りのテルペン類を多く含む焼酎になります。

そして独特なネーミングですが「一刻者」とは頑固者という意味で、その名が表す通り本物の芋焼酎を造りだす為に原料にも頑固にこだわり100%の芋の焼酎を造り上げました。 気になりますお味ですが、トロリとした飲み口で深み強く懐かしさを感じさせる、まろやかでソフトな芳香な味わいの焼酎でございます。

1度味わうと、たちまち気に入りリピートしたくなる一刻者の芋焼酎。父の日や上司へのプレゼントとしとなど男性受けが良いお酒かと思います。
美味しいお酒と共により仲を深めてはいかがでしょうか。是非オススメでございます(^ ^)

名入れの一刻者

ハロウィン

ハロウィンの贈り物

秋深まる今日この頃わりと肌寒く感じてきましたね〜。四季の中で私は1番好きな季節は秋です。 そして毎年ニュースになり街中を賑わせるのが日本でも定着をつきつつあるハロウィンですよね。 そして今年のハロウィンは10月31日です!

そもそもハロウィンとは何だろうと少し調べましたら、もともとは秋の収穫を祝ったり悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事だったそうですが、現代では特にアメリカで民間行事として定着し、祝祭本来の宗教的な意味合いは殆どない様ですね。

そしてハロウィンといえばカボチャがイメージ強くありますが、あのカボチャの中身をくり抜いたカボチャのデザイン。お名前がちゃんとありまして「ジャック・オー・ランタン」というそうで、作って飾ったり子供達が魔女やお化けに仮装して近くの家々を訪れてお菓子をもらったりする子供達には喜ばしい風習で楽しい行事ですね。


日本でも加速しているハロウィンですが、皆んなで仮装してお出掛けした後はお家でハロウィンパーティーする方も多く見られます。
当店の名入れのお酒で皆んなでパーティーナイトを楽しんでみてはいかがでしょうか。 それでは、秋の夜長を存分にお過ごしくださいませ(^ ^)