もう少しで雛祭り

もう少しで雛祭り

皆様こんにちは〜。
3月3日は女の子の伝統行事「雛祭り」でございます。雛祭りといえば、雛人形を飾り、ちらし寿司やハマグリのお吸い物を食べ女の子の健やかな成長を願う伝統行事です。

雛祭りの起源は、季節の節目や変わり目に災難や厄から身を守り、より良い幕開けを願うための節句が始まりとされております。

そんな女の子にとっては大切な伝統行事の雛祭りにお子様でも召し上がれます、ノンアルコール0.0%の味わい深い白ぶどうジュースやロゼカラーが美しいスパーリングや、フランス産のノンアルコールとは思えないほどの高品質なスパーリングなど、お子様からお酒を飲まれない方までお祝いの席で一緒に楽しめる様バラエティー豊かにノンアルコール飲料を取り扱っております。

そんなノンアルコールボトルに素敵な名入れ彫刻を施して健やかと成長を願う雛祭りを暖かく迎えてはいかがでしょうか。
また、名入れのデザインもお子様から大人まで気に入っていただける様な猫耳犬耳デザインなど新作デザインもございますので機会があれば是非ご利用くださいませ。幸せ溢れる素敵な「雛祭り」をお過ごしくださいませ。

感激をありがとう

皆様ご無沙汰しております。お元気でお過ごしでしょうか?
2月は逃げると言いますが、本当にあっという間であと数日で終わってしまいますね〜。

そして、2月は冬季オリンピックがありましたね〜。本当に本当に連日、日本選手の方達の活躍で沢山の感動と勇気をいただいて、とても元気をもらうと共に日本選手の皆さんには、ありがとうとお疲れ様でした。と伝えたい気持ちで一杯です! そして、今回開催の舞台となった平昌では1998年の長野オリンピックを上回るメダルラッシュで総数11個となり、冬季五輪史上最多となるなど歓喜に揺れた大会となったのではないでしょうか(^ ^)

悔しい思いをした選手も次の東京オリンピックでの活躍を是非期待したいですね。 メダルを意識している訳ではないのですが当店では彫刻のカラーが3色ありまして、ゴールド、シルバー、ブロンズとございます。 オリンピックのメダルカラーにあやかり素敵な名入れ彫刻して世界でお一つのオリジナルボトルを大切な方へ日頃の感謝やお祝いシーンでの贈り物に是非いかがでしょうか。

そして、2020年開催東京オリンピック、パラリンピックを当店では応援したいと思います。

お客様からの嬉しいメッセージ

お客様からの嬉しいメッセージ

皆様こんばんはー!
インフルエンザなど大流行してますが大丈夫でしょうか?予防対策して気をつけましょうね。
そして今回は名入れ酒をご利用されたお客様より嬉しいメッセージが届いておりますので、掲載させて頂きます!

まずは、還暦祝いでご利用して頂きました松村様でございます。
【この度は私の還暦祝いの為、名入れ酒さんの素敵なお酒で家族に囲まれ還暦祝いをしてもらいました。とても忘れられない1日となり喜びで胸が一杯になりました。また大切な記念日などの時には宜しくお願いします。ありがとうございました。】

続いてのお客様からのメッセージは笑顔がとても優しいのが印象的な飯田様でございます。ちなみに慰労のお祝い品のお礼で名入れ酒をご利用して頂きました。

【とても素敵なお酒をありがとうございます。楽しく幸せな日を過ごせました。また一つ思い出が増え嬉しく思います。また機会がありましたら宜しくお願いします。】

以上、お客様から届きました嬉しいメッセージでございました(^^)
こちらこそ、当店をご利用して頂きありがとうございます。これからも真心をモットーにお客様に喜んでいただける様より一層努力して参りたいと思っておりますので、どうぞこれからも名入れ酒を宜しくお願い致します。