桜花爛漫

桜花爛漫

皆様こんにちは。
花信しきりの今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?今年の桜前線は東京からスタートしましたが、皆様のお住まいの地区では、いつ頃が お花見の最盛期を迎えるころでしょうか。

そして、お花見で皆んなでワイワイ楽しみながら、はたまた月ひかりに照らされた夜桜の美しさに魅力されながらお酒をご堪能されるのは素敵で贅沢なひとときだと思いませんか(^ ^)

そして、春はご入学シーズンですし、就職祝いや引っ越し、新築祝いなどなど何かとオメデタイ行事が沢山ございます。
何をお祝いに〜とお迷いの方に当店 名入れ酒では様々なお酒を取り扱ってる他、お子様からお酒を飲まれない方に嬉しいノンアルコールワインも多数取り扱っております。 また、ボトルデザインも多数ございますのでお客様のとっておきの世界でお一つだけのオリジナルオンリーボトルを製作致します。贈り物に大変喜ばれますので大変オススメでございます。

名入れ酒のホームページにて是非お酒やデザインをご覧下さいませ。 それでは、心ゆくまで桜花の季節を楽しむと共に、ますますお元気でお過ごし下さい(^ ^)

春光まねく好季節

 春光まねく好季節

皆様こんにちは〜。
厳しかった冬もそろそろ別れを告げ、4月になると桜が舞い、新緑が目立つ素敵な時期になりますね〜。4月は新しい年度の出発の月になり、新入学や新入社員など春はスタートのシーズンです!

気候も暖かくなり花々も咲き始めて、なんとなく人々の気持ちも浮き立つ時期でもありますね。行事が増える春の季節には親しい方やお世話になられた方に感謝の気持ちを伝えるチャンスあるので伝えてみてはいかがでしょうか。

当店では、新入学や新入社員や退職祝いなど様々なシチュエーションに対応した相応しいデザイン、お酒を多種多様にご用意致しておりますので新しい門出へのお祝いの贈り物に是非ご利用下さいませ。
新たな一歩をスタートされる皆様方へ。
春粧の候みなさまの益々のご健勝を心よりお祈り申し上げます。