お中元 2018

お中元 2018

皆様こんにちは〜。
今年の空梅雨ぎみの暑い日が続いております。お変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか?

今年も日頃お世話になっている方に感謝の気持ちを込めて贈るお中元の季節がやって参りました。 お中元は、夏のご挨拶とも言われお世話になった人あてだけではなく、大好きな人に親愛の情を込めて贈るお中元へと少しずつ変化しつつあります。ちなみに、お中元のシーズンとされるのは6月初旬からお盆までの約2カ月間。地域によっては時期が異なりますが、一般的には7月初旬から8月初旬までとなります。

お中元は暑い夏の贈り物ですので、清涼感を味わっていただけるお酒や冷菓、スタミナをつけたり体調を整えたりすることに役立つお肉やフルーツなど贈る方が多いです。2018年のお中元には様々なお酒が豊富に取り揃えております当店 名入れ酒でオリジナル名入れボトルで感謝の気持ちを込めて夏のご挨拶をしてみてはいかがでしょうか(^ ^)

大量ご注文される場合は、お早めのご注文をお待ちしております。是非ご利用くださいませ。

それでは、蒸し暑い日が続きますが、本格的な夏を控えてくれぐれも、ご自愛くださいますようお祈り申し上げます。

お中元の贈り物に

父の日〜頑張るお父さんへ〜

父の日の贈り物に

麦秋の黄金色が目に眩しい季節になりました。入梅の折から蒸し暑い日が続きますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?今年は猛暑が予想されてる様ですので、しっかりと熱中症対策をとらないといけませんね。今年も梅雨と猛暑を頑張って乗り越えましょう!

そして、6月17日は父の日ですね〜
皆様は何を贈ろうか、お決まりですか?
当店では父の日へのギフトがまだ間に合いますので、日頃の感謝を伝える為に是非ご利用くださいませ。

母の日と違い父の日は何にしたらいいのか、つい悩んでしまいますよね。。
例年定番で人気なのは、上質なグルメ系やお酒や洋服だそうですが、お酒がお好きなお父様でしたら、粋な感じの和柄デザインにお父様好みのお酒をセレクトし、ご一緒に乾杯!なんていうのが、とても喜ばれるのではないでしょうか?(^ ^)当店では多種多様な名入れ彫刻デザインをご用意しておりますが、特に和柄デザインは多数ございます。きっと、父の日にピッタリなデザインに出会えると思いますので、是非webサイトにてご覧くださいませ。

それでは、梅雨晴れのからりと明るい夏空を期待してお過ごし下さいませ(^ ^)

父の日〜頑張るお父さんへ〜